ログイン
TOP
楽天の手数料について
解決済
楽天の手数料について
相談者:
(DELETE1762764459)ashlee
2022/11/21 15:25
2店舗出しており、 1店舗はアパレルのスタンダードプランで、モールに15~17%手数料を取られていると想定しております。 2店舗目にスウィーツを出そうと………(省略)………
返信者:
(DELETE1713748783)ECマスターズ小坂
2022/11/21 19:57
ECマスターズの小坂です。 > 2店舗目にスウィーツを出そうと思うのですが、 > スウィーツの場合のモールに取られる手数料は何%取られますでしょうか? ………(省略)………
一覧に戻る