ログイン
TOP
楽天のメルマガの請求について
質問中
楽天のメルマガの請求について
相談者:
ライカ
2022/07/21 22:00
メルマガ費用の請求に関してお伺いしたいです。 通常1円/通かかってくると思いますが、 こちらも売上から費用が相殺されて、 残りの金額が入金されるという………(省略)………
返信者:
(DELETE1762764533)ECマスターズ 稗田
2022/07/22 14:17
ECマスターズの 稗田です。 > 通常1円/通かかってくると思いますが、 > こちらも売上から費用が相殺されて、 > 残りの金額が入金されるという認識………(省略)………
一覧に戻る