ログイン
TOP
サムネイルのテキスト要素20%について
解決済
サムネイルのテキスト要素20%について
相談者:
ZAC
2022/05/27 10:25
楽天ではサムネイルのテキスト要素を20%以下にするというルールがあると思うのですが、こちら越えて出品した場合のペナルティはそういったものがあるのでしょうか。 ………(省略)………
返信者:
ECマスターズ菅原
2022/05/27 13:33
ECマスターズの菅原です。 > 楽天ではサムネイルのテキスト要素を > 20%以下にするというルールがあると > 思うのですが、こちら越えて > 出………(省略)………
一覧に戻る