ログイン
TOP
広告を入れた方が良いのかアドバイスを頂きたいです。
解決済
広告を入れた方が良いのかアドバイスを頂きたいです。
相談者:
(DELETE1704418207)たかぴ
2022/05/26 12:40
いつもお世話になっております。 いつもツールなど利用させて頂いており、大変助かっております。 広告を利用したことがないので広告についてアドバイスを頂きた………(省略)………
返信者:
(DELETE1684735193)ECマスターズ森田
2022/05/26 19:09
ECマスターズの森田です。 > ただ、セール終了後も認知していただくには一度大きい広告に出した方が > アクセス数も伸びるのかなと考えておりました。 ………(省略)………
一覧に戻る