解決済
ヤマトのB2について
- 相談者:
hanako1187 - 2022/04/15 17:01
- 返信者:
(DELETE1684735193)ECマスターズ森田 - 2022/04/15 17:57
- 返信者:
(DELETE1684735193)ECマスターズ森田 - 2022/04/15 19:23
- 返信者:
(DELETE1684735193)ECマスターズ森田 - 2022/04/18 11:18
- 返信者:
hanako1187 - 2022/04/18 15:00
- 返信者:
(DELETE1684735193)ECマスターズ森田 - 2022/04/18 16:46
ECマスターズ中野
管理者コメント
2022/04/16 18:44
実際に何がしたいのかがちょっとわかりにくいので
状況の把握が難しいですね。。。
各店でヤマトの契約コードが違うのであれば、それぞれの契約コードでログインするしか無いし、
RMSからの連携で発行しているのであれば、多分1つの契約コードでしか連携できないと思います。
それぞれの店舗がそれぞれの担当の注文をcsvで書き出して、B2で発行という形になるのかな?(RMS経由では複数店舗では利用できないと思うので確認してみてください。)
状況の把握が難しいですね。。。
各店でヤマトの契約コードが違うのであれば、それぞれの契約コードでログインするしか無いし、
RMSからの連携で発行しているのであれば、多分1つの契約コードでしか連携できないと思います。
それぞれの店舗がそれぞれの担当の注文をcsvで書き出して、B2で発行という形になるのかな?(RMS経由では複数店舗では利用できないと思うので確認してみてください。)
