ログイン
TOP
ワンオペでコロナ陽性、すべきことは?
解決済
ワンオペでコロナ陽性、すべきことは?
相談者:
けんじ
2022/03/04 17:54
お世話になっております。 3/3にコロナ陽性と診断され 出社できず、 自宅療養しております。 症状が改善されれば 早くて3/14に復帰できます。 ………(省略)………
返信者:
(DELETE1684735193)ECマスターズ森田
2022/03/04 19:15
ECマスターズの森田です。 > スーパーセールを前に > 休店するしか方法はないでしょうか? 休店はもったいないので、可能であれば、 注文は受け………(省略)………
一覧に戻る