ログイン
TOP
先日公開コンサルで質問した『Amazonのインバイスの件』なのですが
解決済
先日公開コンサルで質問した『Amazonのインバイスの件』なのですが
相談者:
カーネル・ヨンダース
2022/02/26 11:39
いつもお世話になっております。先ほど弊社の税理士に聞いたところ、 ウチの様な零細企業(弊社は有限会社です)がインバイスをやると、 払わなくて済む税金を余………(省略)………
返信者:
ECマスターズ海老塚
2022/02/26 13:11
ベストアンサー
ECマスターズの海老塚です。 > 確か清水社長はコンサルの時に「大口出品者は全員やらないとダメ。」 > と言っていたので、Amazonのインバイスは泣く………(省略)………
一覧に戻る