ログイン
TOP
商品数について
解決済
商品数について
相談者:
(DELETE1762764492)セバスチャン
2022/02/22 16:45
商品数については多い方がいいと言いますが それは入口を増やす意味だともうのですが(あってますか?) 極論として全く売れない商品でも意味を成すのでしょ………(省略)………
返信者:
ECマスターズ菅原
2022/02/22 17:03
ECマスターズの菅原です。 > 商品数については多い方がいいと言いますが > それは入口を増やす意味だともうのですが(あってますか?) はい、セバ………(省略)………
一覧に戻る