ログイン
TOP
画像解像度について
解決済
画像解像度について
相談者:
不明
2021/10/26 15:06
メーカーからPDFのチラシを資料でもらいました。 分割して商品説明画像にしたいと思い、フォトショップで切り取りし、jpgで保存しました。 UPすると画像が荒………(省略)………
返信者:
(DELETE1684735187)ECマスターズ鈴木
2021/10/26 16:40
ECマスターズの鈴木です。 > メーカーからPDFのチラシを資料でもらいました。 > 分割して商品説明画像にしたいと思い、フォトショップで切り取りし、j………(省略)………
一覧に戻る