ログイン
TOP
ショップレビューについて
解決済
ショップレビューについて
相談者:
Taka1
2021/08/13 14:37
お世話になります ショップレビューについては何も対応していなければ、緑色で未対応と表示があります これについては対応した方がいいのでしょうか? ………(省略)………
返信者:
ECマスターズ菅原
2021/08/16 14:54
ECマスターズの菅原です。 > ショップレビューについては何も対応していなければ、緑色で未対応と表示があります > これについては対応した方がいいのでし………(省略)………
一覧に戻る