解決済
Rたすく UIリニューアルについて
- 相談者:
(DELETE1762764464)ビーバイ - 2021/06/22 11:04
- 返信者:
(DELETE1684735187)ECマスターズ鈴木 - 2021/06/22 11:53
- 返信者:
(DELETE1762764464)ビーバイ - 2021/06/22 11:58
- 返信者:
(DELETE1684735187)ECマスターズ鈴木 - 2021/06/22 15:58
- 返信者:
(DELETE1762764464)ビーバイ - 2021/06/23 09:14
- 返信者:
(DELETE1762764464)ビーバイ - 2021/06/23 09:15
- 返信者:
(DELETE1684735187)ECマスターズ鈴木 - 2021/06/23 14:43
(DELETE1684735187)ECマスターズ鈴木
管理者コメント
2021/06/22 11:51
ECマスターズの鈴木です。
> Rたすく3 UIリニューアル版 をインストールしましたが、
> Access Runtime?のほうのエラーが出ましてよくわからなくなりました
こちらお手数ですが、エラーが出た画面のキャプチャをいただけないでしょうか。
> Access Runtimeが何ビットかも、PCに入っているのかもわかりません
Access Runtimeは、
すでにR-たすく3で利用しているRuntimeがそのままご利用いただけますので、ご安心くださいませ。
> Rたすく3 UIリニューアル版 をインストールしましたが、
> Access Runtime?のほうのエラーが出ましてよくわからなくなりました
こちらお手数ですが、エラーが出た画面のキャプチャをいただけないでしょうか。
> Access Runtimeが何ビットかも、PCに入っているのかもわかりません
Access Runtimeは、
すでにR-たすく3で利用しているRuntimeがそのままご利用いただけますので、ご安心くださいませ。
