ログイン
TOP
バナーのフォント
解決済
バナーのフォント
相談者:
ビューティー
2021/06/14 01:37
お世話になります。 バナー作成でお客様に分かりやすく、違和感の無いフォントを教えてください。………(省略)………
返信者:
ECマスターズ菅原
2021/06/14 11:37
ECマスターズの菅原です。 > バナー作成でお客様に分かりやすく、違和感の無いフォントを教えてください。 フォントに関しましては特に決まりなどはなく………(省略)………
(DELETE1684735185)ECマスターズ村井
管理者コメント
2021/06/14 09:56
特にないので、一旦参考にしているバナーなどあれば教えてもらう
一覧に戻る