解決済
お客様からの着払いでの返送料金が高すぎる!何かいい方法ないでしょうか?
- 相談者:
(DELETE1758527944)ブレンナイト - 2021/04/25 11:41
- 返信者:
ECマスターズ中野 - 2021/04/25 12:17
- 返信者:
(DELETE1762764558)ライソル - 2021/04/25 14:09
- ベストアンサー
- 返信者:
(DELETE1758527944)ブレンナイト - 2021/04/25 14:39
- 返信者:
(DELETE1762764558)ライソル - 2021/04/25 16:46
- 返信者:
みそぼん - 2021/05/05 23:08
- 返信者:
ECマスターズ中野 - 2021/05/06 09:55
- 返信者:
(DELETE1758527944)ブレンナイト - 2021/05/06 10:58
ECマスターズ中野
管理者コメント
2021/04/25 18:10
会員さん同士の会話が続いているので、様子見です。
