ログイン
TOP
違反点数制度事務局からメールきてしまいました。
解決済
違反点数制度事務局からメールきてしまいました。
相談者:
センス2
2021/04/10 02:09
以下の発送前にクレジットカード請求の違反メールが違反点数制度事務局からメールで着ました。 クリックポストでポスト投函を夜にしまして、そのあと、処理済にしました………(省略)………
返信者:
ECマスターズ海老塚
2021/04/10 09:58
ECマスターズの海老塚です。 > どう思われますでしょうか?初めてで、初回なので、特に悪いことをしていませんが、点数80点と書いてあり、ビックリしています………(省略)………
一覧に戻る