ログイン
TOP
クーポンで反応が良いのは「定率」「定額」どちらになりますか?
解決済
クーポンで反応が良いのは「定率」「定額」どちらになりますか?
相談者:
(DELETE1684735193)あがる
2021/03/08 14:57
お世話になります。 クーポンで反応が良いのは「定率」「定額」どちらになるか、見解をお聞きしたいです。 〇〇円以上条件などもあるかと思うので、一概には………(省略)………
返信者:
ECマスターズ中野
2021/03/08 16:53
ECマスターズの中野です。 > クーポンで反応が良いのは「定率」「定額」どちらになるか、見解をお聞きしたいです。 > 〇〇円以上条件などもあるかと思………(省略)………
一覧に戻る