解決済
39ショップ限定イベントとイベント告知君について
- 相談者:
(DELETE1709280777)ifumo - 2021/02/25 10:59
- 返信者:
(DELETE1684735187)ECマスターズ鈴木 - 2021/02/25 11:56
- ベストアンサー
- 返信者:
(DELETE1709280777)ifumo - 2021/02/25 13:20
(DELETE1684735185)ECマスターズ村井
管理者コメント
2021/02/25 11:01
すでに39ショップの場合は自動適用なので申請不要です。
まだ39ショップではない場合は、39ショップへの申請が必要です。
まだ39ショップではない場合は、39ショップへの申請が必要です。
(DELETE1684735187)ECマスターズ鈴木
管理者コメント
2021/02/25 11:45
ECマスターズの鈴木です。
> 2月26日(金)10時開始「39ショップ」限定キャンペーンと申請のご案内
> と教えていただきありがとうございました。
> さっそくと思い調べたのですが申請場所がわかりませんでした。
> もう終わってますか?
> それとも39ショップは申請しなくても対象ですか?
すでに39ショップの場合は、自動適用のため申請は不要です。
ifumoさんのショップを確認したところ、
既に39ショップでしたので、特に申請は必要ございませんのでご安心ください。
> またイベント告知君には自動でバナーアップされますか?
> よろしくお願いします。
こちらはイベント告知君(R)詳細設定より
共通の送料込みライン対応の項目にチェックいただければ、
表示されるような使用になりますので、
下記のキャプチャも参考に設定いただければ幸いです。
https://ec-masters.gyazo.com/6d0619933a092742d74c911797eec99e
> 2月26日(金)10時開始「39ショップ」限定キャンペーンと申請のご案内
> と教えていただきありがとうございました。
> さっそくと思い調べたのですが申請場所がわかりませんでした。
> もう終わってますか?
> それとも39ショップは申請しなくても対象ですか?
すでに39ショップの場合は、自動適用のため申請は不要です。
ifumoさんのショップを確認したところ、
既に39ショップでしたので、特に申請は必要ございませんのでご安心ください。
> またイベント告知君には自動でバナーアップされますか?
> よろしくお願いします。
こちらはイベント告知君(R)詳細設定より
共通の送料込みライン対応の項目にチェックいただければ、
表示されるような使用になりますので、
下記のキャプチャも参考に設定いただければ幸いです。
https://ec-masters.gyazo.com/6d0619933a092742d74c911797eec99e
