ログイン
TOP
楽天 R-Cabinetにアップロードされた画像について
解決済
楽天 R-Cabinetにアップロードされた画像について
相談者:
(DELETE1762764521)B-CAT
2020/12/24 00:19
いつもお世話になっております。 最近、R-Cabinetにアップされた画像バナーなどみるとかなり劣化されているように感じます。 楽天側でデータの自動圧縮など………(省略)………
返信者:
(DELETE1684735185)ECマスターズ田中
2020/12/24 12:02
ベストアンサー
ECマスターズの田中です。 > 最近、R-Cabinetにアップされた画像バナーなどみるとかなり劣化されているように感じます。 > 楽天側でデータの自動………(省略)………
一覧に戻る