ログイン
TOP
楽天のレビュー御礼クーポンの使用率を上げたい
解決済
楽天のレビュー御礼クーポンの使用率を上げたい
相談者:
yanagibashi
2020/10/29 11:38
お世話になっております。 掲題の件、レビューを書いて頂いた方に御礼のクーポンを発行しております。 取得はそれなりにされているのですが、(お送りした内、8割程………(省略)………
返信者:
(DELETE1684735185)ECマスターズ小野
2020/10/29 12:29
ECマスターズの小野です。 > レビューを書いて頂いた方に御礼のクーポンを発行しております。 > 取得はそれなりにされているのですが、(お送りした内、8………(省略)………
一覧に戻る